☆お誕生日おめでとう☆

☆お誕生日おめでとう☆
                          年齢は秘密です笑

今日は、holoholo cafe のstaff(店長さん)の誕生日です☆
一日早かったですが、昨日誕生会をしましたぁ♪おたんじょうおめでとーう♪

☆お誕生日おめでとう☆

holoholo さんにお越しのお客様は、おめでとうって言って下さいね☆笑


では、裏話☆

プレゼントは、市野のイオンに皆で買いに行きました♪

確か…nikoさんという雑貨屋さん☆

☆お誕生日おめでとう☆みんなで、何がいいかな何が良いかなっていいながら、プレゼントを選んでるうちに、自分が欲しいものを探し出したり笑 脱線もしながら楽しく選んで行きました!結局、手袋とストールをプレゼントしました☆プレゼントは写真撮り忘れました笑


かわいい雑貨がいっぱいでみんなでわいわい言っていましたが、店員さんすみませんでした笑


☆お誕生日おめでとう☆カップ
☆お誕生日おめでとう☆









    






                                 地球儀


お祝い事って祝ってる側もとっても明るい気分になれますね☆
今日も昨日の余韻でほっこり気分☆


たなちゅーあしあと黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お誕生日おめでとう☆
    コメント(0)