最近の必需品

こんにちは〜☆

ちょっと久しぶりですね!

大変な事になりました…口内炎です。はや口内炎になってから1週間はすぎました…全然なおりません。

なにせ…
口内炎発生、その上から噛んでしまう…腫れる…またその上から噛んでしまう。

全く良くなる兆しがみえませーん。正直、超痛いんですけど〜って感じです笑

そこで最近常に服用してます。
最近の必需品

薬にはあまり頼りたくないボクですが…限界…もう頭痛にまで発展して…ぎゃーーって感じ。

そして、唇が痛くて口をぽかんとあけてしまって口で呼吸してしまうので唇が乾燥し始めて。

こちら!
最近の必需品

ボクの乾きを癒してくれます☆

当面の目標は、なくさず使い切る!!笑

早く良くなってくれないとどうかなっちゃいます!がんばれ俺…。


たなちゅーあしあと黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の必需品
    コメント(0)