昨日の話ですが。

こんにちは〜☆

昨日の夕方に真っ赤な自転車が…
昨日の話ですが。

何か無性にかわいく見えて写真を撮っていましたが、、、後から考えると異様な光景だったのかもワラ

普通の自転車ダッタんですけど、真っ赤がかわいい。


昨日の話ですが。


何か、最近太って来たきもするし、シェイプアップも兼ねて僕も自転車通勤にしようかなワラ

僕が欲しい自転車はこれ☆

昨日の話ですが。

僕も赤なんですね〜、、、

駐輪してあった自転車も、たまたまそんなことを考えていたので、よけいに可愛く見えちゃったかなワラ

たなちゅーあしあと黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の話ですが。
    コメント(0)