誰にでもひとつはあるはず!!

こんにちは★

タイトルにもあるように、、、

誰にでもひとつはあるはず!!お気に入りのもの!!

今日は僕のお気に入りを紹介♪

この子でーす!!

誰にでもひとつはあるはず!!

誰にでもひとつはあるはず!! 

トリッカーズの靴なんですけど、、、完全に衝動買いですワラ



お店に行って、置いてあるのを見てすぐ注文しちゃいましたね。注文を受けてから受注生産なんて当たり前なのかもしれませんが、、当時のぼくにはそれが特別な感じがしていましたワラ
この靴は一枚の革からではなくていろんな種類色の革を混ぜてつくられているんです。

誰にでもひとつはあるはず!!

そんなお気に入りの靴はやっぱりお手入れを欠かせない!!人生初!シューズキーパーなんて買ったりしてワラ
ブラシや油も買って…

三日坊主田中にしては頑張ってると思いますワラ

みなさんにはお気に入りの一品ありますか!?

たなちゅー肉球


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誰にでもひとつはあるはず!!
    コメント(0)