ほたるちゃんこんばんみ☆

先日森町までホタルを見に行ってきましたー☆☆

ここ7年位毎年必ず見に行くんです。梅雨のジトジトしたなかに山のマイナスイオンを浴びながら〜♪
肌がしっとりして『イオン浴びちゃった〜』と思いきやただの湿度で、ベタベタになるのです……笑
    

 アクティー森も越えて本当に山と田んぼ、カエルと虫の鳴き声しか聞こえません。
 カエル嫌いな人はダメかもしれませんが、結構癒されますよ♪♪
途中ですれ違ったおじいさんがホタルのいる場所を教えてくれてたどり着きました!!
年々減っている様ですが今年のホタルちゃんは大きめでしたよ☆

ホタルって言われなきゃ分からない写真ですが…

ほたるちゃんこんばんみ☆

 その後袋井のカフェに行きましたー!! 
ちっちゃいお店でしたがグリーンカレーサイコーでした☆☆
   星5つ  ☆☆☆☆☆

ほたるちゃんこんばんみ☆

ほたるちゃんこんばんみ☆

                    
                          やま


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほたるちゃんこんばんみ☆
    コメント(0)