★あけましておめでとうございます★

新年あけましておめでとうございますラブ
挨拶が遅くなりまして、すみません汗
みなさん、素敵なお正月過ごせましたか?
連休はたいてい旅行とか……と言いたいとこですが、、、
私はお酒と寝正月でした!
行ったとこと言えば小國神社へ初詣ですニコニコ
今年もいいことあるようにお祈りしてきました★☆★☆

みーんなが、素敵な一年になりますよーに!!!!!


そして明日は成人の日で今日は成人式でした♪
mili hairも早朝から着付け、セット、メイクをさせていただきました!!
若いっていいなあ〜〜〜ラブ
★あけましておめでとうございます★
★あけましておめでとうございます★

  

 成人を迎えたみなさんおめでとうございますニコニコ
魅力溢れる大人になって下さいね!!
   
             ♪やま♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★あけましておめでとうございます★
    コメント(0)