秋の!モデル撮影〜

ご無沙汰しております。


最近各所で「変わっている」と言われて
少々気にしている戸塚です。



さて、そんな私の久々のブログは
モデル撮影の様子です!



今回もいい写真がとれました〜



メイク中です。

秋の!モデル撮影〜

撮影風景です。

秋の!モデル撮影〜


こんな感じで仕上がりました!!

秋の!モデル撮影〜




お顔を小さく見せやすいショートボブスタイルです!
ふわっと空気感を出すために全体は軽くスプレー。

メイクは特に、アイメイクにこだわったんですが……
まつげのきわに今秋の流行色「カーキ」を入れましたが
ちょっと…分かりにくいですね。。。。



とにかく!!
今回はナチュラルなふんわり感と秋冬らしいしっとり感を
出したかったわけです!!!



おわり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の!モデル撮影〜
    コメント(0)